2022年11月01日

【セミナー情報】サイバー攻撃発生時の備えと対応

広告1031_セミナーa-1-2.png
来る、2022年 11月 29日 (火)に、東京都弁護士協同組合主催にて「~弁護士・弁護士事務所へお勤めの方向け~ サイバー攻撃発生時の備えと対応方法」について、セミナーが開催されます。 本セミナーは、2025年度中施行を目指すことが決定した民事裁判手続きのIT化に向け、実際に発生した法律事務所へのサイバー攻撃の事例をご紹介しながら、法律事務所として備えるべきサイバーセキュリティをご案内いたします。

本セミナーは、Youtubeでのライブ配信形式の予定です。
下記URLよりお申込みいただきますと当日の閲覧方法や、レジュメのご案内などの情報をお届け致します。

昨今、実際に法律事務所や、弁護士をターゲットとしたサイバー攻撃が多くなっています。
あまり公にならない実際の被害や、もしもの対策方法など役立つ情報が満載です。


また、今回は対象を弁護士だけではなく、事務局にも拡大 !

また、主催は東京都弁護士協同組合ですが、全国弁護士協同組合連合会の所属員とその事務局も参加いただけます。

皆様のお仕事に役に立つセミナーですのでぜひ奮ってご参加ください。

https://sites.google.com/tokyo-law.com/2022-11-29

一覧に戻る