リンベルでは、カタログギフトをはじめ、
日本全国の旬の味覚やお得な商品を取揃えております。
贈り物やご自宅へのお取り寄せなどにご利用いただけます。

ギフトや、お祝い、永年勤続、退職記念、各種会合のおもてなしや、ご自宅用に。

カタログギフトのリンベルは、業界No.1 の品揃えと、時代のスタイルに合わせた高品質な商品ラインナップ。結婚引出物や結婚・出産内祝い、香典返しなどの冠婚葬祭やお中元・お歳暮に最適な、贈られた方がお好みの商品を選べるカタログギフトをご用意しています。

割引クーポンコードを取得して、ご注文の際、コードを入力してください。

LINE UP

日常でのちょっとした贅沢を、あの方に味わって頂きたい、体験して頂きたい、そんな皆様のお気持ちを是非、リンベルのラインナップからお選びください。

厳選グルメ

旬のお取り寄せ

名店スイーツ

おせち

カタログギフト

クーポンコードの
ご利用方法

割引クーポンコードを取得して、ご注文の際、コードを入力してください。

充実のサービス

熨斗などの対応も致しております。ご相談も承っております。

熨斗・包装紙・ラッピング無料

リンベルでは、大切な方への想いをお届けするために、これまではのし紙に印刷で描かれていいた水引きを、実際に結い上げた「アート水引」でのギフトお届けサービス(無料)を始めました。
美しい上質な装いが、あなたの気持ちをお届けします。

挨拶状・メッセージカード無料

選べるカードの種類は76種類。ギフトのご用途ごとにメッセージカード・挨拶状を無料で承ります。
詳しくは用途別にご用意したサービスガイドをご覧ください。

選べるお支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード払い・コンビニ払い・リクルートかんたん支払い・Yahoo!ウォレット・楽天ペイ・エポスかんたん決済・Amazon Pay・PayPay・d払い・FamiPay・ネット銀聯(ぎんれん)決済がご利用いただけます。

割引クーポンコードを取得して、ご注文の際、コードを入力してください。